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Home » 新着情報 » 《既存客フォロー》最終来店日のタイミングを活用しましょう(休眠客)

活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年10月09日

《既存客フォロー》最終来店日のタイミングを活用しましょう(休眠客)

ボディケア・マッサージ店の場合 (3/3)

毎月月末時点で最終来店日から6ヶ月以上来店されてない会員様(休眠客)に、お得情報をメールする。



お客様にメールを配信する(最終来店日の活用)

○いつ・・・毎月月末/○誰に・・・休眠客全員/○何を・・・休眠客用お得情報/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・休眠客の掘り起こし



《タイムコンシェル設定例》メール配信を使用します。

■配信先タイミング設定

配信先タイミング設定

○配信先アドレス
名刺情報-パソコンメールアドレス
※お客様のメールアドレスが設定されている項目を選択します。
○配信日
毎月31日


■絞り込み設定

絞り込み設定

○絞り込み条件
名刺情報-最終来店日
○対象日付の当日
(日付対象)06か月後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
ご来店特典のご案内
○配信するメールの内容
ご来店特典として以下のメニューをサービス価格でご体験いただけます。


お客様にメールを配信する




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