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Home » 新着情報 » 《既存客フォロー》引渡し1年後のタイミングを活用しましょう

活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年10月29日

《既存客フォロー》引渡し1年後のタイミングを活用しましょう

店舗設計会社の場合

仕事が完了した1年後に花を持って訪問する。このとき現場施工ができる大工さんと一緒に行く。
(1)1年前の工事に不都合がないかチェックする
(2)不都合内容に応じてその場で無料で施工する。



当社担当者にメールを通知する

○いつ・・・引き渡しの1年後/○誰に・・・自社担当者/○何を・・・1年点検サービスについて/○配信目的・・・固定客化/○効果・・・新工事(追加工事・別店舗)、紹介



《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。

■タイミング設定

タイミング設定

○対象日
納品情報-納入年月日
○通知日
満了型12ヶ月後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
引渡し1年後のお客様
○本文
引き渡し1年後のお客様は以下のとおりです。
○対象項目
顧客名:[会社基本情報_顧客名] 様
引き渡し日:[納品情報_納入年月日]


■メール通知先設定

メール通知先設定

○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。


当社担当者にメールを通知する



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