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活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年11月05日

《既存客フォロー》製品の誕生日タイミングを活用しましょう

機械メーカーの場合

製品を導入した日を製品のお誕生日として決めて1年後に訪問をする。
アフターサービスも兼ねてサービスマンと一緒に訪問すると「感激」したお客様もおられた。



当社担当者にメールを通知する

○いつ・・・製品納品日の1年後/○誰に・・・自社担当者/○何を・・・1年点検サービスについて/○配信目的・・・固定客化/○効果・・・お客様との信頼関係向上、紹介



《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。

■タイミング設定

タイミング設定

○対象日
納品情報-納品年月日
○通知日
満了型12ヶ月後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
製品の誕生日通知
○本文
製品誕生日(製品導入1年後)のお客様は以下のとおりです。
○対象項目
顧客名:[会社基本情報_顧客名]
日付:[納品情報_納入年月日]


■メール通知先設定

メール通知先設定

○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。


当社担当者にメールを通知する



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