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Home » 新着情報 » 《既存客フォロー》給料日や休日の前の日を活用しましょう

活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年11月19日

《既存客フォロー》給料日や休日の前の日を活用しましょう

個人向け販売の場合

頑張った人ほど自分へご褒美をあげたいと思います。
  ○1週間頑張ったご褒美の日=金曜日
  ○1ヶ月頑張ったご褒美の日=給料日
  ○1年間頑張ったご褒美の日=年末
その日に商品アプローチをして需要の掘り起こしをする。



お客様にメールを配信する

○いつ・・・ご褒美の前日/○誰に・・・お客様/○何を・・・商品、サービス/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・即売上に繋がる



《タイムコンシェル設定例》メール配信を使用します。

■タイミング設定

タイミング設定

○配信先アドレス
名刺情報-パソコンメールアドレス
○通知日
毎月25日


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
自分へのご褒美
○本文
1ヶ月間がんばった自分へご褒美はいかがですか?


■メール通知先設定

メール通知先設定

○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。


お客様にメールを配信する



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