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活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年11月26日

《既存客フォロー》ご注文後のタイミングを活用しましょう

印鑑店10店経営する会社の場合 (1/3)

新規のお客様が印鑑を購入されると次のようなアフターサービスを行っている。

 ●お客様が来店してご注文を戴いた翌日に御礼のおハガキを送る。



自社担当者にメールを通知する

○いつ・・・注文後の翌日/○誰に・・・自社担当者/○何を・・・御礼ハガキを贈るように/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・顧客に安心感を与える



《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。

■タイミング設定

タイミング設定

○対象日
会社取引情報-取引開始日販売
○通知日
満了型1日後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
御礼ハガキを送りましょう
○本文
新規のお客様は以下の通りです。
○対象項目
★お客様名:[会社基本情報_顧客名]
 郵便番号:[事業所情報_〒]
 住所:[事業所情報_住所1][事業所情報_住所2]


■メール通知先設定

メール通知先設定

○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。


自社担当者にメールを通知する



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