ボディケア・マッサージ店の場合 (3/3)
毎月月末時点で最終来店日から6ヶ月以上来店されてない会員様(休眠客)に、お得情報をメールする。
お客様にメールを配信する(最終来店日の活用)
![○いつ・・・毎月月末/○誰に・・・休眠客全員/○何を・・・休眠客用お得情報/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・休眠客の掘り起こし](http://www.timeconcier.jp/wordpress/wp-content/themes/78creative/prebuilt/images/jirei/jirei06-03_2.png)
《タイムコンシェル設定例》メール配信を使用します。
■配信先タイミング設定
![配信先タイミング設定](http://www.timeconcier.jp/wordpress/wp-content/themes/78creative/prebuilt/images/jirei/jirei06-03_tc01s.png)
- ○配信先アドレス
- 名刺情報-パソコンメールアドレス
※お客様のメールアドレスが設定されている項目を選択します。
- ○配信日
- 毎月31日
■絞り込み設定
![絞り込み設定](http://www.timeconcier.jp/wordpress/wp-content/themes/78creative/prebuilt/images/jirei/jirei06-03_tc02s.png)
- ○絞り込み条件
- 名刺情報-最終来店日
- ○対象日付の当日
- (日付対象)06か月後
■メール内容設定
![メール内容設定](http://www.timeconcier.jp/wordpress/wp-content/themes/78creative/prebuilt/images/jirei/jirei06-03_tc03s.png)
- ○件名
- ご来店特典のご案内
- ○配信するメールの内容
- ご来店特典として以下のメニューをサービス価格でご体験いただけます。
![お客様にメールを配信する](http://www.timeconcier.jp/wordpress/wp-content/themes/78creative/prebuilt/images/jirei/jirei06-03.png)