印鑑店10店経営する会社の場合 (1/3)
新規のお客様が印鑑を購入されると次のようなアフターサービスを行っている。
●お客様が来店してご注文を戴いた翌日に御礼のおハガキを送る。
自社担当者にメールを通知する

《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。
■タイミング設定

- ○対象日
- 会社取引情報-取引開始日販売
- ○通知日
- 満了型1日後
■メール内容設定

- ○件名
- 御礼ハガキを送りましょう
- ○本文
- 新規のお客様は以下の通りです。
- ○対象項目
- ★お客様名:[会社基本情報_顧客名]
郵便番号:[事業所情報_〒]
住所:[事業所情報_住所1][事業所情報_住所2]
■メール通知先設定

- ○メール通知先
- 自社担当者のメールアドレスを設定します。
