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活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年11月26日

《既存客フォロー》納品後のタイミングを活用しましょう

印鑑店10店経営する会社の場合 (3/3)

新規のお客様が印鑑を購入されると次のようなアフターサービスを行っている。

 ●納品後3日後に、サンキューレターを送る。
 ●納品後10日後に、社長名でプレゼントを送る。
 ●納品後21日目に、オリジナルニュースレターを送る。



自社担当者にメールを通知する

○いつ・・・納品後3日後、10日後、21日後/○誰に・・・自社担当者/○何を・・・納品後のフォロー準備/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・リピーター増・スタッフがお客様に感心を持つ



《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。

■タイミング設定

タイミング設定

○対象日
納品情報-納入年月日
○通知日
満了型3日後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
サンキューレターの準備
○本文
納品後3日を迎えるお客様は以下のとおりです。
○対象項目
★お客様名:[会社基本情報_顧客名]
 郵便番号:[事業所情報_〒]
 住所:[事業所情報_住所1][事業所情報_住所2]


■メール通知先設定

メール通知先設定

○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。


自社担当者にメールを通知する




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