既存のデータベースやクラウドにも連携するアラートマネジメントシステム タイムコンシェル

サイトマップ運営会社サイトポリシー著作権
無料相談・お問い合わせ


活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年11月26日

《既存客フォロー》納品後のタイミングを活用しましょう

印鑑店10店経営する会社の場合 (3/3) 新規のお客様が印鑑を購入されると次のようなアフターサービスを行っている。  ●納品後3日後に、サンキュ ・・・

2012年11月26日

《既存客フォロー》納品時のタイミングを活用しましょう

印鑑店10店経営する会社の場合 (2/3) 注文の際に、来店された社長さんや経理部長さんに「出来上がりは一週間後になります。当日はお届けに上がりますが、重 ・・・

2012年11月26日

《既存客フォロー》ご注文後のタイミングを活用しましょう

印鑑店10店経営する会社の場合 (1/3) 新規のお客様が印鑑を購入されると次のようなアフターサービスを行っている。  ●お客様が来店してご注文を ・・・

2012年11月19日

《既存客フォロー》初盆のタイミングを活用しましょう

法人営業の場合 お得意先でご不幸があり「初盆」を迎える際に、そのタイミングでお供え物をお届けしご挨拶をする。※四十九前にお盆になるときには翌年が初盆となる ・・・

2012年11月19日

《既存客フォロー》給料日や休日の前の日を活用しましょう

個人向け販売の場合 頑張った人ほど自分へご褒美をあげたいと思います。   ○1週間頑張ったご褒美の日=金曜日   ○1ヶ月頑張ったご褒美の日=給料日 ・・・

2012年11月13日

《既存客フォロー》記念日のタイミングを活用しましょう

「日本記念日協会」 「日本記念日協会」に登録されている1200以上の記念日のタイミング活用し販促を行う。 (例) 3月9日は[ありがとうの日] 日頃お ・・・

2012年11月13日

《既存客フォロー》次回発注のタイミングを活用しましょう

事務機器販売の場合 コピー用紙や印刷物の過去の発注サイクルを調査しそろそろ発注時期ではないかの連絡をする。 お客様にメールを配信する 《タ ・・・

2012年11月05日

《既存客フォロー》初取引日を記念日として活用しましょう

人材派遣サービス会社(継続取引)の場合 顧客との取引調査の結果、取引開始14ヶ月後位に競合他社に乗り換えが判明。課題として『事前に察知できていない』『コミ ・・・

2012年11月05日

《既存客フォロー》製品の誕生日タイミングを活用しましょう

機械メーカーの場合 製品を導入した日を製品のお誕生日として決めて1年後に訪問をする。 アフターサービスも兼ねてサービスマンと一緒に訪問すると「感激」した ・・・

2012年10月29日

《既存客フォロー》引渡し1年後のタイミングを活用しましょう

店舗設計会社の場合 仕事が完了した1年後に花を持って訪問する。このとき現場施工ができる大工さんと一緒に行く。(1)1年前の工事に不都合がないかチェックする ・・・

   次のページ»

タイムコンシェルのお問い合わせ
開発実績
活用事例
パートナー様募集
グランドコンシェル
デジタル秘書
クラウドコンシェル-kintoneを活用したCRMクラウド総合サービス